ギャンブル依存症のクズのブログ~返済総額1000万以上からのスタート~

ごくごく普通のサラリーマンです。ほぼ競馬で作った1千万円以上あった借金を任意整理したのち完済!しかしまた借金をしてしまったクズです。どうぞよろしく!

2011年11月

昨日、090から借りた3万円を使ってしまったので、今日は競馬ができなかった。

読書でもしようかと思ったが、なんか活字を読む気分になれなかったのだ。

なので、予想だけして、競馬観戦をしようとしてみた。初の試みだ。

自分はPCで競馬をやっている。

競馬投票ソフトというものがあって、「この組み合わせを買ったらいくら儲かる」と、一目でわかるのだ。

なので、ただ予想をしてレースを観るのではなく、実際に馬券を購入した気分になるのだ。

「グリーンチャンネル」という有料放送に加入しているので、1レースからやっていた。

ネット投票というものは、的中しても実際に手元にお金が入るわけではないので、やっている感覚はいつもと同じだった。

お金使わなくても競馬できるじゃん。

予想は外れまくって、本当に購入していたら大損こいていた。

来週もこれで済ませてみようかな。エアー馬券万歳!

さて、録画した「家政婦のミタ」でもみるかな。

このドラマ、今クールで1番の視聴率叩き出したんよね。

まじで面白いし、主題歌の「やさしくなりたい」もいい曲だ。ネットで手に入れて、競馬やっている間、聴きまくっていた。

「愛なき時代に生まれたわけじゃない 強くなりたい やさしくなりたい」

昨日、090からつまんだ3万、競馬でスッちまった。

そのあと、安定剤飲んで不貞寝。逃げ寝だね。

こんなことを繰り返してきて、借金が膨らんできたのに懲りてない。

あー、明日のエリザベス女王杯買えないのか、つまんねーの。

暇だから、本でも読むかな。買っておいて読んでない本が3冊ほどあるよ。全部、東野圭吾だけど。

火曜日、結構まとまった金が入るんだ。あと給料日だしね。

給料日=返済日なんだけどね ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

会社から貸付してもらえたから、当座の生活資金には困らなそうだ。

会社の貸し付けは個人情報信用を見ないから(加盟していない)、あっさり貸してくれたよ。

任意整理前に、アクセク自転車漕いでた自分はなんだったんだ。

ソッコーで銀行に行って、全額引き出してくるか。

チマチマ使って、来年の6月までなんとかもたそう。

なんとか年も越せそうだ。

てか、今月、健康診断なんだけど、体重減ってねぇ。

いちお、このブログタイトルに「ダイエット」と、のたまっているからには痩せなくちゃね。

体重計ぶっ壊れていて体重測定できなかったんだよね。

金入ったら、体重計を買うか。

ちなみに身長は172cm。体重は75㌔くらいあると思う。

まじで、痩せてイケメンオヤジになりてーよ。

でぶった40歳なんて、女性は相手にしてくれなさそうだしね。

あ、ギャンブル依存症&借金持ちなんて論外か ('▽') アハハ

090からつまみました。

今回も3万円。

キャッシュカードの現金化の還元率よりも、全然安い。

090はイメージとはかけ離れた丁寧な対応。

そして迅速な入金。

給料日に確実に返済できるから借りてるんだけど。

やっぱ、週末には遊ぶ金がないと寂しいし。

多額な借金しょっているくせに偉そうだけど、ゆるくやっていかなきゃ仕事にも差し支えるし、精神衛生上よくないし。

もともと自分は心療内科に通っているほど、メンタル弱いしね。

幸い、職業が安定しているので、決まった収入が得られてる。

精神安定剤やら睡眠薬飲みながら、なんとか仕事をこなしている。

逃げ場がないとやってられねぇよ。

090の兄ちゃん(おっさん?)、返済日前に連絡すっからね(▼∀▼)ニヤリッ

賭けの結果がでるまであと10日ほど。

銀行カードローンの審査待ちよりは短いか。

ちょっと小金が入ったので、明日は馬でもやるか!

人生、一か八かだ(*^m^*) ムフッ

今日、賭けをしました。

吉とでるか凶とでるか。

↑このページのトップヘ