ギャンブル依存症のクズのブログ~返済総額1000万以上からのスタート~

ごくごく普通のサラリーマンです。ほぼ競馬で作った1千万円以上あった借金を任意整理したのち完済!しかしまた借金をしてしまったクズです。どうぞよろしく!

2012年06月

今日はボーナス日。

親から借りていた生活費を返済したら残り9000円😢

でも、今の自分の生活は、親の援助で成り立っている。感謝感謝だ。

それにしても、再和解の連絡来ねーな。

あー、今朝はサッカー観てたから眠いや(>人<;)

決勝はスペインとイタリアか。楽しみ~!

今週はボーナス。

おやじに借りていた生活費を返さなければ。

全額いっちゃうんだろうな。

まあ、はじめから無かったと思えばいいや。

これからもボーナスはないもの!

全額返済にあてるぞ!

いくら貰えるかな。明細書、早くくれないかな〜(=^ェ^=)

ふぃ~、今週も終わった。

疲れた( ´△`)アァ-

さて、今月から父親への返済がスタートした。

毎月5万の返済だ。総額は274万。

ボーナス返済も入れて、何とか二年で完済したい。

オレが仕事に行っているときに、入金されているか、確認に行ったらしい。

振り込まれている通帳を見て、涙が出るほどうれしかったそうだ。

オレに立ち直ってほしい。その一心で今まで協力してくれた。

頑張るよ、父ちゃん。

あとシンキに13000円

090に10万9千円返済したけどな!

今週末は給料日。

いま、手元の残金は1200円。

きっつ〜_| ̄|○

給料も右から左へバビューンと吹き飛んで行きます。

飲み会が結構入ってるんだよなぁ。

また、親に借りるか、トホホのホ( ´Д`)y━・~~

ここのところ、色々なことがありすぎて、ブログをサボってた。

まず一つは、知人の借金の返済が終わったこと。

残債が33万あったのだけれど、もういいと。

この件に関しては、ここまでにいく経緯があるので書けません。

とりあえず、知人にお借りしていた402万6540円は終わりました。

2年半、長かった。毎月11万は辛かった。でも本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

全ての返済が終わったら、あなたの好きな「とんかつ」をおごらせていただきます。

さて、今月からは父親への返済。

父への借金は274万円。毎月5万と決めた。

あとはボーナス払い。額は決めていない。

それに来月から始まるであろう、各社の借金返済。

もう、考えると本当に鬱になりそうだが、ここは踏ん張りどころ。

先月、今月とまた090からつまんでしまった。ギャンブルに使うために。

もう、本当に死にたい。

それと、携帯電話を変えた。ガラケーからiPhone4sに。

分割は駄目かなぁ~と思って、ダメ元で申し込んだら審査が通った。

オレ、ブラックな男なんですけど。

ネットで審査落ちを何度も見ているので、99%ダメだと思っていたけど。

とにかく、色々あったが頑張るしかない。

今日は300円とガソリン代602円の出費。

タバコもセブンスター440円とエコー240円を吸い分けている。

人前ではセブンスター。自宅や一人の時はエコー。

どケチになったるでー!ギャンブル止めたいでー!

↑このページのトップヘ