ギャンブル依存症のクズのブログ~返済総額1000万以上からのスタート~

ごくごく普通のサラリーマンです。ほぼ競馬で作った1千万円以上あった借金を任意整理したのち完済!しかしまた借金をしてしまったクズです。どうぞよろしく!

2017年10月

昨日、借入先を多くし借金も増えたと書きました。

任意整理で返済中の身である自分が、新たに借りれる業者はネットで検索すればヒットすると思います。

新たな借入先とは。。。

・アロー
・セントラル
・フクホー(増枠)

です。

まずは「アロー」から。
まあ、無理だろうな~くらいの気持ちで申し込んでみました。

ネットで申し込み、翌日に「審査かけますよ~」的なメールが来たのかな?
その後、電話で借入理由、他社の件数と各社からいくら借りてるかを即答させられた。
あとはネットで身分証と源泉徴収書の写メを送った。

希望額は10万。上限枠50万で10万可決して振り込まれた。。。という流れでした。

質問は女性からでしたが、職質されてる感じがしました(笑)

次回はセントラルのことを書きます。

こんにちは。


この度、ブログタイトルを変更させていただきました。「ギャンブル依存症を克服&」を追加しただけなんだけどね。


さて、6月以降、借金が膨れあがりました(笑)借入先を増やしてしまったんですね。まあ、それらはほぼギャンブルで解けましたが

僕がギャンブルをやるのは仕事終わりの気の抜けたときなんですよね。このときが一番やばい。

ギャンブルは「競艇」のみです。

まあ、いろんなブログを見てるけど「ギャンブル依存症は治らない」という内容がほとんどですね。

自分でもそう思います。GAにも行ってみたけど合わなかったし、知り合いの医者に聞いたけど「ギャンブル依存症を治す治療なんかないよ」とのこと。

自分の意思か、できない環境に身を置くしかないんだと思います。

さて、増えた借入先ですが。。。それはまた次ということで。

今年も3か月を切りましたね、

↑このページのトップヘ